| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2010/05/25   スポンサーサイト


| - | - | - |

2010/05/25 22:12  体力ないー


はいはーい
昨日の夜にメール
きましたねえ
何あれ(笑)
え、花火大会って
なにーっ←
いきたいじゃんねw
まあ東京だよねっていう
夏休みだけど
就職組にとっては
夏が本番だからさ
きついかなあ
でも行きたいなあ
豆なのかもしれんけど
行きたいなあ
なやむ

今日は人生最後の
球技大会でした
学生最後って哀しい
いっぱい最後くるから
後悔だけはしないように
頑張っていこうと思った
優勝とかはできんかった
けど4組の仲深まった感じは
したからいいと思う
4組メン好きだぞっ
つってw(笑)

てかいま
まっすーデレ期ww
手越ツン期wwww
やまぴ神期wwwwww←
手越に対する貶し愛がいま半端ないw
「てごしなんて・・・」
って毎日いってる気がするw
愛はありますよ(´・ω・`)

今日もNEWSがすきでしたよ

ばいにゃらノシ

| 日常のこと | comments(21) | trackbacks(0) |

2010/05/23 13:02  ひろしまーあ

お久し振りです!
先日あげた記事は
消して今日またレポじゃないけど
感想?的なの書こうと思います!
それは追記で

よこの話、凄い辛いです
私はよこのこととか全然知らないし
失礼ですが興味もあまり
なかったんですよね
でも友達がカラオケでよこのソロ曲
歌っててそれが凄い感動的で
そのことは記憶に残ってます
家族がいなくなるのって辛い
初めてじゃないだろうから余計に
辛いんだろうなって思いました
偉そうなこといえないけど
辛いときは休んで欲しいですよね
無理だけはして欲しくないもん
よこの傍に居られる人は
いっぱいよこを支えて欲しいと思います
ファンも全力で支えたいと思ってると思う
うちらが何かよこに元気を与えて
あげられたらいいんだけど…
謹んでお悔やみ申し上げます

さて!
新しくほんぺ作りました〜
身内ちゃんとか募集してるんで
行ってみてね!w
リンクは横に貼っておきます
ぺたりっち←

最近智だちのところとかにも
行けてなかったんで
久し振りに行きたいかなって
思います
ええ、ええ←
ジョーはいつごろ撮影終わるんだろう
5月末とは書いてあったけどねー
山下さんももうすぐ終わる?的なこと
言ってたし…
早く見たいなあ
それが終わったらちょっと休んで
NEWS新しい仕事欲しいですよw

それじゃあ追記で
テゴマス魂in名古屋
日本ガイシスポーツプラザガイシホール
5月15日、16日(2部)の感想
あげたいと思います
若干のネタバレとかもあるので
お気をつけて!
だいぶ日付経っちゃってるのは
お許しをw
ばいちゃノシ

続きを読む >>
| 魂レポ | comments(0) | trackbacks(0) |

2010/01/06 23:38  初ろーそん

お久しぶりでっす!!
だいぶお久しぶりだなー
久しぶりすぎて年越しましたねw←
2010年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

さやの初ローソンは
1月1日でした!
まさに初ローソンw
1日は、おばあちゃんの家で親戚一同が集う日って
毎年決まってるみたいですよ
なのでその道すがらローソンに立ち寄り
キャー!!何かのれんが変わっている
かわええ子たちがおる!
といいながらぱしゃり←
そんなこんなでね
無事、2000ポイントも溜まって
後は商品の発送を待つだけ!
でもストラップ??も応募したから
心配だなー
も1個追加で応募しとくべきかなー
むむむ悩みどころです

今日はぴぃさまの大阪公演ですわね
すっかり忘れててまだレポ読んでないぜ
誰かきたんかなー
どきどき
明日から学校だけど
帰ってきたら即効あさる!
明日もあるみたいやし
体調には十分気をつけて欲しいものです
それでは今日はこの辺で

ばいちゃノシ

| NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |

2009/12/19 00:50  にはー

お久しぶりです!
まぁ特に忙しかったわけでもないですが
何となくこれてなかったね←
来ない間にいろいろあった!

えーととりあえず大きなこととしては
ベストアーティスト!
意外と満足してるのさやだけなのかなって
思ってしまったw
あんま高望みしてなかったからかなー。←ひどいw
とりあえず6人で揃う機会があったから
それで舞い上がっちゃってw
あといろんなアーティストとかも出てて・・
てかぴぃちゃんのぱーま
とれかかってて
超興奮してしまった(´ω`●)

冗談抜きで
さや的にはお腹いっぱいなんですが。笑
メンバーのビジュも問題なし。
いつもトークとか振られるのぴぃなのに
慶ちゃんに振る翔くんグッジョブw
振られたときの慶ちゃんのお顔が
間抜け面で(←愛情表現です)笑えたー
まっすーもさらさらストレートで!
何より、亮ちゃんとまっすーが何回も
視線合わせてたのが気になったよ!?笑
亮ちゃんがちらって後ろ向いて
まっすーがにこって・・!!
それだけで満腹だあw
修二と彰は、あの衣装でやってくれないかなとか
思ってたからちょっとガクーン↓
でもまじ歌ってくれてて感動!
ぴぃちゃん・・いや、彰かっこよす〜笑

短いとか思うけど
でも何回もリピしてるから
短く感じないw
担当が映らないとかそういうのもしゃーないし
・・・6人が見れただけで満足!
それだけですた。

ぴぃちゃんのVS嵐楽しみ!

| NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

2009/12/01 22:38  久々!

久しぶりにきて
NEWS事が話せるのって嬉しい!

ローソンキャンペーンスタートだね!
ブランケット欲し過ぎる!
去年はまだ楽だったのに・・
今年はポイントかよー・・と。
だってカード持ってないんだもん。
入会からしなきゃ・・!
てか100円で1ポイントってさ、
ことはさ、2000ポイントって
2万じゃね!?
笑えないー。
でも欲しいっ!
数量限定って惹かれてしまう・・
欲しいねー。
がんばるもん!明日から!!

カレンダーは予約してきました★
ついでにポポロとオリスタ買った!
ポポロは皆がエプロンつけてるやつ。
オリコンはねぇ、ぴぃ魂の速報!
後でまたじっくり見たいな。
見よーっと♪

てごりんドラマ!!
まんが読んだことあるんだけど
めちゃ面白いよ!
特に主人公の女の子が面白い。
あれ?主人公ってかめちゃんがやる役?
・・・まいいや。笑
んで初め気づかなかったけど
すなこちゃん役ってブザビの妹ちゃん?
へー!←
楽しみ♪
かめ担の子とてご担の子が
大喜びだわ。
かめてごで短期間にやるね!
ジャニさん・・・ww←
あ。あと入所7年目おめでとう!

次のクールは月9と金10と
忙しいわ!
でも暇な日だから
楽しみすぎるvv

てかやっぱ大阪@魂
行きたい!!
いまさら〜さげ。←
もう悔しいので
コンレポ雑誌全買いするよーぉ
行く人のレポもあさろう・・・
でもそしたら余計「行きたかった!」って
なるからなぁ・・
超行きたい・・・・・
6日行きたい・・・
7日は始業式↓↓
あーいきたいなぁ!←

ってことで今日はこの辺でノシ

| NEWS | comments(2) | trackbacks(0) |

2009/11/24 21:14  ぴぃソロコン

一応レポとは言ってますけども
感想チックな感じです。^^;
ちょっと時間も経っちゃって
アレかもしれないけども
追記で公開★

続きを読む >>
| 魂レポ | comments(0) | trackbacks(0) |

2009/11/20 17:34  本当は急いでる

美麗ちゃんコメありがとーっ
行く日にち違うけども
お互い楽しもうね♪

さてさて今日の夜から出発ですー!!
本当は超急いでいる!!
今なら5秒で10行打てるw←

もう明日だっていうのに
全然用意してないーっ
楽しむ準備もまだ
完成しきっていない←
うちわはできましたvv
はーやーくー
あーいーたーいーな!!
大阪はやめておこうかなと思います。うん。
やっぱねー・・お金が・・←
とにかく明日全力でがんばるっ
てかもう明日だっていうのに
今日はてご担とケンカしちゃってね。
大変だったよ。
まだ仲直りしてないw←
今から電話して仲直りするしー。
23日にジャニショ行くのでね。
楽しみーvvvv

あいざわ先生の月9も決まって。
今度こそ主題歌はNEWSだろうと!
思っていたらHANABI変わらず・・・↓↓
確かにあれもいい歌だけどもっ!
せめてNEWSに歌わせろや←
まじ今年全然出してないしー
ばいやーばいやー
まじもいきー
ジャニーズ訴えるぞw
まぁ冗談ですけどー。

かんじゃにも
大変なことになってきましたね!
ファンはおめでとーございますっ
山下担も、大忙しですよー。笑
大阪の山下担はおめでとう!
本当、嬉しいお知らせだよね。
うちもそっちあるって知ってたら
大阪行ったしー。笑
でも明日楽しんでくるで。

今日はMステ見てから旅立つよ!
リアルは更新するから
そっちで生存確認してください。
じゃあ、楽しんできますんで!!
お土産話期待しててね。笑
ばいばいきーんノシ

| NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

2009/11/11 17:24  いちびょーKISS

ということでね。
手越のおめでとも
いい終わりまして。
最近は
一秒KISSが
頭ん中リピートですわ。
困った困ったw
なぜこの時期に関ジャニやねん。

さて。
9日には山下さんの
ソロコンのチケットがきましたが。
リアルでも言ったとおり
アリーナでしたvv
列は後ろの方だけど
おもっくそ
楽しんでこないとなーって
思ってるんで!!
お土産話
聞いてね(´∀`*)
うちわは
ソロコンおめでとーと
お願い系一つと
名前をどうするか考えてます。
ソロだし名前入れんでもみたいなw
でも今後の活用性を考えたら
名前入れないとみたいなw
そこはあと10日なんで
考えます。
え?あと10日じゃん。何してんの。←
今日学校で思った笑

HEY出演もタモステ出演も決まったところで。
どわんごのCM観たいなー
なんて思ってるんですが。
走魂はこちら放送しないですよね。
しげちゃんのドラマが来週ありますね。
ぴぃのズームインもあるし。
うたばんはいつだ?←
いろいろ忙しい毎日ですが
生存確認はリアルで!w

では、今日はこの辺でノシ

| NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |

2009/11/11 17:13  ちょっとわがまま


てごにゃん
HAPPY BIRTH DAY


まじおめでたいねー
22歳ですか!!
この前までぴぃちゃんが
22歳だったのに。
てごにゃんも
大人になったということでね。
でもこれからも
末っ子てごにゃんは
変わらず
愛されドSな
てごにゃんで居て下さい。
いつもぴぃたんを
弄ってくれて(?)
ありがと
最近ほんとに
メジャーになってきて
人気急上昇なてごにゃん。
NEWSの誇りです
いつもはなじってばかりだけど←
本当はてごにゃんのこと
めちゃ尊敬してるし
めちゃ好きです
てごにゃんの声
大好きです
ドSだけど
本当はファンのこと
凄い大事にしてくれて
ファンに優しいこと
うちらは分かってます
てごにゃんが
NEWSのメンバーで
本当によかった

22歳おめでとう


09.11.11  さや.

| NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |

2009/11/07 00:29  かあさーん!!

ところで最近さやは
マミーポコパーンツ!
のフレーズが頭から離れません。笑
何かの呪いですか。
みっきーの呪いなのか。

ということでね。
いろいろありつつも
DVD観ました!!!(*><*
まじばいやーw
自分的に一番楽しみにしてたのは
ますーぱーまんだったので
じっくり観てました。
一番盛り上がったのは
バンビーナとますーぱーまんと
銀らぷですvv
銀らぷ踊り覚えたいなーって
思うよw←

ドキュメントのぴぃは
破壊力はんぱないw
一番うけたのは
やっぱ今日のタイトルにもした
かあさーん!!!
ですね!w
ビックリしすぎて笑った。純粋に。
その前に手越が面白いことしたのに
それを思い出せないほど衝撃的だった〜
手越は変わらず面白くて。
まっすーと亮ちゃんはやっぱ
何となく出てこないなって感じだ。
パシフィックよりは
メンバー全員が出てる感あったね。
打ち合わせの映像とかもめちゃ
出してくれて嬉しかったー。
あんな感じなんだーってw

PVはやばすですな。
ぴぃちゃんのが楽しみだったけど
しげのシャララタンバリンで
笑いすぎました!
みんなかっこいい風だったから
面白いものにしようとした
しげ大好きだよ!!笑
女子高生のは最初
全然しげって分からんかった。
可愛いね〜w
ぴぃちゃんのはリピートですわ。
うんうん。ダンスやばいですっ
この踊りをもうすぐ見れるんだなって
思うと心臓がどきどきしますな。

チケットが2週間前到着なので
今週中に来るかなって思うんですがどうですか。笑
明日ごろにきたら理想的w
楽しみに緊張して待って増田(´∀`●)
明後日は安田亀梨山下で
鑑賞会♪笑
YOU&Jになること間違いなしです。
ではノシ

| NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5 | >>